公益社団法人 津法人会

電話でのお問い合わせ059-225-1302

ホーム  >  トピックス

トピックス

第20回会員親睦ゴルフ大会

令和3年10月15日(金) (於)伊勢中川カントリー

秋晴れの下、本会、青年部会、親密保険会社の大同生命保険(株)様他、8組31名の皆様のご参加をいただき、プレーを楽しみながら、情報交換、親交を深めていただきました。
また、大同生命保険(株)様、AIG損害保険(株)様、アフラック様、久居運送(株)様からご協賛いただきました。

今年度は、組数を増やしたものの、さらにキャンセル待ちをしていただきました。大変ご迷惑をおかけしました。
残念ながら、プレー終了後のパーティ中止し、さらに厚生委員会主管行事のボウリング大会、研修バス旅行は中止させていただきました。

研修バス旅行

令和元年11月22日(金) 参加会員42名

愛知 日間賀島 中部国際空港 フライトオブドリームズ視察
今年度も案内当初から申込みが殺到し、42名の皆様のご参加をいただき、大変にぎやかな雰囲気のもと、情報交換の場となりました。G20外相会議当日と重なり、帰路大渋滞となりましたが無事帰りました。また、車中では、国税庁作成DVD「国税の納付は便利なダイレクトの納付のご利用」「税のプロフェッショナルを目指して」を受講しました。